2018年12月30日日曜日

音楽系コンテンツならウェルカムだったします。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

音楽系コンテンツならウェルカムだったします。

コンテンツ付の案件は通常めんどうですね。
キャッシュバックは増えますが、興味もないコンテンツを付けられるので、外すのが面倒だからです。
で、外し忘れると無駄なお金を取られます。

でも、ケータイ番長は音楽系コンテンツならウェルカムだったりします。
というのも、音楽を買えるからですね。最近のヒット曲とかですね。
ダウンロードしてデータとして取っておけば、コンテンツ解約しても音楽としては残りますからね。

あと、最初の数か月は結構ポイントくれたりして、結構な曲を取得できたりします。
ケータイ番長はこれまで、こういう感じで100曲以上ゲットしてきました。
(これまでの複数回線合計でです。)

ということで、コンテンツ付といった場合には音楽系があるのかどうかが結構気になったりします。
 時々、音楽系が含まれていない場合があって、その場合はがっかりします。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: