2018年12月31日月曜日

今年の年末は不発でしたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今年の年末は不発でしたね。

予想がはずれました。
ドコモがもう少しがんばってくれるかと思ったのですが。
逆に過去の安売り情報まで消すという暴挙に出ましたね。
総務省の規制だとかの影響だと思われます。
お休みも結構取るショップが多そうだし。

ドコモががんばらないと、他のキャリアの気合も入りませんね。
ただ、au はずっと安売りは継続していますね。それも徐々に良くなってきている感じはします。
年末に向けて緩やかに安くなってきている感じです。
ずっと継続しているわけなので、年末に特に安くなったという印象がありません。

ソフトバンクはあまり安売り情報が表に出てきていませんが、裏でやっている感じはあります。
やり方次第でソフトバンクは結構お得だったりします。

とうわけで、ドコモの安売りが引っ込んだおかげで、今年の年末はなんかいまいち感が。。

というわけで、皆様よいお年をお迎えください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: