2019年3月24日日曜日

au iPhoneXR いい案件は売り切れ続出中!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhoneXR いい案件は売り切れ続出中!ではどうすれば。。

au iPhoneXR ですが、ケータイ番長で計算したいい案件というのは、

MNP分割6600円+CB5万円

というものでした。

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その1)

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その2)

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その3)

中には5万円超の案件もありますが、5万円だと結構いろんなところでやっていました。

しかし、、

どうやら、今週末は結構売り切れているところ多いようです。

モバワンなんかは売り切れている感じですね。
ただ、5万円を下回っているショップではまだあるところもあると思います。
やはりキャッシュバックが多いところからなくなっていきます。

ただ、以下のピポパークはまだあるのかな。
ピポパークとモバワンを比べるとモバワンの方が細かい点で少し安かったように思います。

こうなってくると、いろんなところをあたってみるしかないですね。
一番いいところでつかむのは結構難しいので、多少の妥協が必要ですね。
それでも、十分お得だったりしますので。

7時間前
】 21日~27日 決算大SELE!! 有料OP選択可 本体価格6,600円 5.0万円 併用可 詳細 予約 0359542391



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: