2019年3月24日日曜日

au iPhoneXR!他にねらい目のショップはないのか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhoneXR!他にねらい目のショップはないのか?

大きく分けて、
町のケータイショップ(モバワン、ピポパーク、テルルなど )
大手量販店(ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシなど)
au ショップ
UQ ショップ

というのがあります。
町のケータイショップは、安売り情報はケータイ番長でもご紹介しています。
大手量販店は先週行ってみたのですがぱっとしませんでした。
3月後半なので、もしかしたらよくなっていることもあるかもしれません。

ここで狙い目なのが、auショップだったりします。
以前(昨年あたり)は結構 auショップも安売りがあって、
この安売りの条件が結構よかったわけで、町のケータイショップが太刀打ちできないぐらいでした。

しかし、最近は規制などで安売り情報があまり表にでてきません。
しかし、au ショップに行ってみると実はけっこう安売りしてたりします。
あと、UQショップでも以前は結構安かったですね。行ってみると結構いい案件あるかもしれません。

ここにきて、iPhoneXR の販売促進策が au から出ている感じです。
ただ、au ショップごとに安売り状況はまちまちです。
いろいろとあたってみるしかありません。
auショップのいいところは、いろいろ面倒な条件がなかったりします。
コンテンツとか。

たとえば、ケータイ番長が見たのは、
スマバリが適用できれば、91800円引きというのがありました。
下取りは前提ではありませんし、コンテンツもありません。
スマバリ適用できなければ81000円引きですね。
iPhoneXR の定価が94000円ぐらいだったので、
一括13000円ぐらい相当ですね。

あと、他にも聞いてみると、
スマバリ、下取りなしで、一括6600円というところもありました。(キャッシュバックはありません。)
これだと結構いいかもしれません。

スマバリ、下取りなしで、一括6600円でどうなるのか、別記事で検討してみようかと思います。

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その1)

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その2)

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その3)


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: