2019年5月17日金曜日

ドコモ回線どうするかな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ回線どうするかな。

ケータイ番長は約2年ぐらい前に月サポ大盛で契約した回線がいくつかあるのですが、これをどうするかなと思っています。
以前のように月サポがあれば、回線増やしてトータルで月0円ぐらいに持っていけたんですが、今後はそういうわけにはいきません。
docomo with の iPhone7 に関してはシェアオプションにする分にはいいのですが、シェアパック主回線の分で結構お金がかかるので、docomo with だけたくさんそろえてもあまりうまみがないかなと。
このままでいくと、ドコモからは撤退かも。
昨日の内容はあまりよくなかったですからね。
ただ、現実はどうなるのかは、わかりませんので、しばらく様子は見てみますけど。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

菜々氏 さんのコメント...

私もシェアパック大作戦で16回線保持中ですが、迷っています。

全回線の機種変更をしてしまって、2年様子見しようかとも思っています・・・

さて、本当にどうしましょうか・・・

通りすがり さんのコメント...

自分もS8+やnote8の4,000円越え月サポ回線含めてドコモはまだ8回線残っているので0円運用を続けていますが、今年の9月から順次2年満了するので、そのまま解約予定です。