2019年6月24日月曜日

ソフトバンクの契約内容見直しで失敗した!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの契約内容見直しで失敗した!

月末なので来月からギガモンスターの契約をミニモンスターに変更しようかと思って、
ネットで手続きしていて、確認画面をみて、
「7月21日から」という文字を見つけました。
変更は、約1か月先になりました。
うっかりしていました。

というのも、このソフトバンク回線の締め日が20日だったからです。
数日過ぎてしまったので、反映されるのは7月21日になります。
最近契約したソフトバンク回線は月末締めだったのでうっかりしていました。
(この回線とは家族割組んでいない。)
ソフトバンクは締め日がいろいろなのです。

締め日にはご注意ください。
ちなみに、au やドコモはこういうことはありません。

ところで、月末なので、契約内容を見直した方がいいですね。
コンテンツなども解約すべきものは解約しましょう。
無駄な契約があるかもしれませんから。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: