2019年9月15日日曜日

iPhone11 !各社の半額プログラムは、2年間のレンタル代だと思った方がよい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone11 !各社の半額プログラムは、2年間のレンタル代だと思った方がよい!

各社 iPhone11 の販売で半額プログラムを発表していますが、
これって、つまり、2年後にiPhone11 を下取りに出して、かつ、買ったところで次のiPhone を買わないといけないわけで、、
これって、ずっとそのキャリアから離れられなくなるわけで、、

下取りに出すってことはつまり、2年間のレンタル代と同等の意味合いになります。
つまり、決して半額になっているわけではないので。。

たとえば、2年後に、中古ショップで半額の値段で売れれば同じことにはなりますが。
半額で売れるかどうかという話もありますが。
もしかしたら、半額にならないかもしれないし、半額以上で売れる可能性もあるかもしれません。

あれこれ考えると、本当にお得なのかどうかですね。
であれば、SIMフリーで Apple から買って、2年後に中古で売却してもいいのかもしれません。

つまり、半額プログラムと言ってはいますが、決して半額になっているわけではないわけで、、

ご注意ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: