2019年10月15日火曜日

残念ながら、もう、スマホを安く買うことができなくなりました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

残念ながら、もう、スマホを安く買うことができなくなりました。

10月からはそんな状況です。
9月までとはずいぶん違ってきています。
特に高い端末は手が出なくなりますね。

どうすればいいのかですが、中古を買うのも一つの手です。
あと、型落ちのスマホであれば、ある程度は安売りされてたりはします。
あと、ハイエンドのスマホではなく、性能そこそこのスマホであれば定価がそもそも安いです。

ケータイ番長は、これまで、安売りしている、スマホを結構手に入れてきましたが、
これからは、厳しそうです。

でも、まー、性能そこそこのスマホでも、昔に比べたら結構性能いいわけで、、
型落ちとか、そういうのの安売り狙うのがいいかもしれませんね。

厳しい時代になりましたね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: