2019年10月14日月曜日

今はMNPするなら、UQのキャッシュバック案件ぐらいしかないですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今はMNPするなら、UQのキャッシュバック案件ぐらいしかないですね。

10月に入ってからさっぱりになりしました。
今MNPのタマを持っている人がMNPしてペイできそうな案件はUQのキャッシュバック案件ぐらいしかないようです。
ケータイ番長で最近、記事にしているようなCB2万円が最高額っぽいですね。
救いは、2年以内の解除料が安くなったことですね。
ペイできるぐらいの時期に次のMNP先が見つかるといいのですが。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: