2020年3月14日土曜日

こういう手もあるんですね。まだまだauPayはいけますね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

こういう手もあるんですね。まだまだauPayはいけますね!

auPay は1日の上限が6000円になってしまって、スマホを買う人にとっては、
魅力が薄くなってしまったわけなんですが、こういう対応をしてくれるところも
あるようですね。 なんとなく、できないかなと思ってはいたんですが。

auPayを複数IDで支払えばそれぞれ6000相当の還元があるわけですね。
これで、高いものを買っても20%相当お得にできるわけですね。
スマホ買うにはこういう対応してくれるといいですね。

#iPhone #キャンペーン】 端末のみご購入も可能 #iPhone11 #iPhone11pro #iPhone11promax 支払いは #auPAY ご利用可 複数IDでの支払いもOK キャリア、詳細 お電話にて ☎︎0452622531 (開封、発信テスト必須)
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: