2020年3月16日月曜日

楽天モバイル! MNPでもパケット使い放題1年間無料!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

楽天モバイル! MNPでもパケット使い放題1年間無料!

300万名様対象に1年間無料のキャンペーンやっています。
最初は新規契約者だけが対象でしたが、
MNPも先行予約始まりました。

使い放題のエリアはかなり限定されていて、ローミングのエリアだと2GBまでしか使えないわけで、いろいろと議論はあるようですが、それでも1年間無料というのは魅力的ですね。
あと、アプリを使えばという条件がありますが、通話料が無料というのもいいですね。
とりあえず、新規かMNPかで申し込んでおくとよさそうです。
ただ、対応する端末が限定されているようで、SIMフリースマホは全部大丈夫なわけではないようです。
端末は対応スマホを買ってくださいということのようですが。。

ケータイ番長も、とりあえず申し込んでおきましたよ。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

evo さんのコメント...

お世話様です。evoです。

ゆくゆくはメインにしたいんでサポセンにTELしました。

MNP予約が出来るように成ったのは良いですが。

4/8以降順次のようですよ、それまでに300万達成してしまうと割引が~

なんか微妙でしょうか?

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。

そうなんですね。4/8まではまだ時間がありますね。
この割引がうけられるかどうかは大きいですね。
難しい判断ですね。