2020年5月4日月曜日

やっぱり!楽天Unlimited が1年間無料でお得かな!エリア外でも5GBになったし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やっぱり!楽天Unlimited が1年間無料でお得かな!エリア外でも5GBになったし!

あと、今なら事務手数料分ポイント還元中です。
楽天LINKアプリを使えば通話料も無料です。
月2980円で楽天エリア内なら使い放題です。 
エリア外で2GBの制限があったのですが、それが5GBになりました。
これでだいぶ使いやすくなったのではないかと思います。

正式にサポートされている端末は限られていますが、正式サポート以外のスマホでも結構動くものがあるようです。逆に言うと、調子悪い端末もあります。
あと、iPhoneも最近のものは動くようです。
最近ではないものは、裏技で動くという話もあります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

楽天UN-LIMIT(アンリミット)をunlimited(アンリミテッド)って恥ずかしい間違いをしている人多いな。

脱rom専 さんのコメント...

ずいぶん昔から拝見しています。
初コメントになります。
今回楽天モバイル契約をするにあたり、身の回りを探すも誰も契約者が居ないため昔から情報を頂いていたケータイ番長に紹介コードを貰おうとやってきました。

お願いできますか?

脱rom専 さんのコメント...

楽天モバイル契約しました。
今後も楽しく拝見させていただきます。