2020年6月6日土曜日

UQmobile にいってみました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


先月末にY!mobileからUQmobileへ引っ越しました。
CBはお決まりの2万円(微妙に振込手数料などひかれちゃいます)
MNP費用が5千円くらいで1.5万円くらいが残り。

今月に入って、GalaxyA20が機種変更安売り。5千円くらい。
こちらにも突撃してみました。

ということでなんとなくMNPで端末が0円、CB1万円という感じになりました。

以前なら、もっと簡単だったわけですが。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: