2020年7月16日木曜日

音声通話の値下げ機運が!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

音声通話の値下げ機運が!

データ通信は結構安いものも出てきていますが、
音声通話に関しては、高いままです。通話し放題プランもオプションでありますが、
結構高いです。
そんな中、先日、日本通信からこんなプランが登場しました。
今後は、こういうのがいろいろ出てくるかもしれません。

日本通信!電話かけ放題の合理的かけほプランを月2480円で!

実は、以前、PHSが存在していた時には、通話し放題で結構安いプランがあったりして、ケータイ番長も気軽に通話できるということで利用していました。
でも、PHSがなくなった今、安く通話し放題できるプランがなくなってきましたね。
通話し放題のオプション代が結構高いです。
LINEなどで無料で通話できるので、それでほぼ十分という人も多いと思いますが、
それでも、電話が必要という場面も結構多いものです。
そういう時に従量制の高い通話料金はいやなものです。

そんな中で、日本通信が総務省に訴えていたことがある程度認められたようですね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mca/1265608.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: