2021年5月17日月曜日

やっぱり、WindowsPC はメモリ8GB以上あった方がいいのかな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

やっぱり、WindowsPC はメモリ8GB以上あった方がいいのかな。

4GBと8GBで比較している記事をみつけました。

これを見ると8GB以上あった方がよさそうに感じますね。

いままでなんとなく、8GBぐらいあった方がよさそうな気はしていましたが。

ただ、遅くてもいいからとりあえず、動けばいいという使い方の場合には4GBでもいいと思いますが。

でも、そこそこのお金を払って買って、しばらく使うつもりならば8GB以上あった方がいいかな。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1324412.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: