2021年6月29日火曜日

回線契約なしの iPhoneSE2 の安売りの仕組み。買うのに時間がかかる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

回線契約なしの iPhoneSE2 の安売りの仕組み。買うのに時間がかかる!

3大キャリアが iPhoneSE2 の安売り競争!回線契約なしでも25000円も割引!

iPhoneSE2 安売り!ドコモは 128GBも安売り!

iPhoneSE2!キャリショップは売り渋りか。予約がとれず!

iPhoneSE2!キャリアショップがだめならばどうする!

今話題の iPhoneSE2 の回線契約なしでの安売りです。 

明日までです!

ただ、単に端末をお金を払って買うという形ではありません。

一旦新規ので契約をした上で、すぐさまキャンセルをするという形になるようです。

つまり、一度は回線契約がなされる(つまり、電話番号が振られる)ということです。

その後、キャンセルを入れるということで、実は買うまでに時間がかかります。

最低1時間ぐらいは見ておいた方がよさそうです。

ドコモで実際に経験した話です。おそらく他のキャリアでも同様だと思われます。

ご注意ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Motion-B さんのコメント...

はじめまして。たまに訪問して拝読しております。
コジキ廃業を余儀なくされて、現場にもいかなくなって久しいのですが、即解約などご法度中のご法度だったのに、巷ではとうとうこんな売り方をするようになったのかと、驚きました。

tnk さんのコメント...

そうですね。ご法度中のご法度ですね。普通ならブラック(特価ブラックでもなく契約もできないブラック)になりそうです。1名義1端末だけということのなので1回だけはOKということかもしれません。次に別に契約する時に何か障害にならないといいのですが。ただ、ドコモショップでも公式にやっている施策なので、たぶん心配は無用なんだと思います。今回のものはノーカウント扱いなのかもしれません。普通はだめですけどね。