2021年9月30日木曜日

今日まで!iPhone12mini の安売り詳細わかりました! MNP一括38650円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

今日まで!iPhone12mini の安売り詳細わかりました! MNP一括38650円!

写真がその詳細になります。ヨドバシ秋葉原でやっていました。

au の案件になります。今日までです!

定価71650円 - MNP割引22000円 - 対象機種限定割引11000円 = 38650円

iPhone13発売で定価が安くなっているのに加えて、各種割引が入ってこのようになっているようですね。

なお、対象機種限定割引は機種変でも、端末だけの購入でも適用されます。

でも、対象機種限定割引だけだと、11000円 の割引だけなので、

これだけの割引だと60650円です。機種変、新規、端末だけだとこの金額になります。MNPが入るとやはり安くなりますね。

問題は毎月の費用ですが、MNPした後で、povo2.0 に変更すればかなり安くなりますね。問題はすぐに povo2.0 に変更して、後々ブラックにされないかです。これは、人によって言うことが異なっています。実際のところは最終的には auの判断なので、よくわかりません。ただ、一人1台と限定されているし、povo2.0 は積極的に宣伝されているのでケータイ番長だったら povo2.0に翌月あたりに変更してしまいそうです。やるなら自己責任で行ってください。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: