2021年9月1日水曜日

やはり、先月末は iPhoneSE2 は超お得だったようですね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

やはり、先月末は iPhoneSE2 は超お得だったようですね!

いくつかの筋から情報がありましたが、ノジマではやり下取りでキャッシュバックがあってフィーバーしていたようですね。

ケータイ番長の読者の方もその恩恵にあずかったようです。お知らせありがとうございます。

ここまでお得なことは最近はありませんでしたね。久々です。

やはり、月末はよくなりましたね。

月が替わると一旦おわります。

また、今週末どうなるか気になりますね。

今回の案件は下取りでポイントのキャッシュバックというものでした。

下取りとポイントという2つのキーワードがきもなのかもしれませんね。

これがはたして許されるものなのかですね。総務省が怒らなければいいのですが。

逆に許されるものであれば、ノジマだけでなく、他でも同様な感じでやり始める可能性がでてきます。

どうなるのか今後注目ですね。

----------- 読者の方からのコメント -----------------

ノジマでiPhoneSEを楽天⇒ソフトバンクに一括1円でMNPしてきました。
ついでにガラケー下取りで5万ポイントもいただきました。
情報に感謝です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: