2021年10月1日金曜日

話題のノジマの様子を見てきました!なんか安くない!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

話題のノジマの様子を見てきました!なんか安くない!

ドコモの iPhoneSE2 が少し安くなっていましたが、前は9000円ぐらいだったんですけどねー。高くなりましたねー。

これって、ドコモショップよりも高いです。先ほど記事にもしましたが、ドコモショップだと9000円ぐらいです。

他のキャリアは安売り広告だしてなかったです。

もう、安売りやめたのかなー。

だけど、ノジマはショップによってずいぶん違うようなのです。

このショップはこうなったというだけかもしれません。

他のノジマでやっているところあるかもしれませんね。

狙いは下取りでキャッシュバックです。 

あと、ショップの様子ですが、契約者が多数という感じではありませんでした。すいてましたね。iPhone13 売れてるのかなー。心配になりますね。


 



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

はちみつ さんのコメント...

今日ノジマで契約しようと行ってきたのですが、以前はMVNOでも6ヶ月以上の利用がマイページなどで確認できればOKとの事だったのですが、本日はキャリア半年以上じゃないとキャンペーン対象外ですと言われました。

evo さんのコメント...

おはようございます。evoです。

この期間だとポイント40000付きませんか?

30日もこの金額でしたよ。

結果128Gで1円+17000P貰えましたよ

他店より全然良かったです。