2022年1月11日火曜日

ノジマの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ノジマの様子!

昨日のノジマの様子です。

こちらはいつも通りという感じです。本日までのPOPです。このPOPには魅力をあまり感じません。

ただ、ノジマの場合には、POPに出ていない案件があるわけです。

これは店員さんに聞かないと教えてくれません。あまり大々的にはやっていないというわけです。

今、注目なのは、iPhone13mini の案件ですね。

昨日も記事にしましたが、au だと下取り(なんでもいい)ありで、一括13000円台ぐらいでした。あと、ドコモだともっといいらしいですが、ドコモは在庫がないとのこと。

あと、とある店舗では、予約は今日までいっぱいといわれました。別の店舗は昨日はいっぱいだけど、今日ならば空はあると言われました。(いずれも auです。)

もう、ノジマに突撃して聞いてみるしかないですね。

あと、今日を逃しても、おそらく、またやるんじゃないかと思いますけどね。

さらによくなるといいですけどね。



 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: