2022年1月15日土曜日

今日のノジマの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

今日のノジマの様子!

安売りPOPは先週末と同じですね。 

ただ、契約している人はいなかったので、すいてました。

iPhone13mini の案件やってないのかな。

店員に聞けば、iPhone13mini の安売り案件情報が出てくるかもしれませんので、

聞いてみるといいと思います。iPhone13 mini の安売り情報は表に出していません。店員に聞くしかありません。

先週末だと、au iPhone13 mini は13xxx円ぐらいでした。

ドコモだと、もっと安くなるはずですが、先週末は在庫がありませんでした。今週末はどうなんでしょうね。在庫復活すればいい思いができるかもしれませんね。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: