2022年1月10日月曜日

iPhone13mini MNPで安売り!レンタルじゃないよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone13mini MNPで安売り!レンタルじゃないよ!

例のノジマです。

安売りやっているようですね。

明日11日までのようです。

例によって、下取りありで、au にMNPで一括13000円ぐらいでした。(例によって下取りはなんでもいいようです。ガラケーでも壊れているものでも。)

これだったら、レンタル案件にするよりもよさそうですね。

ドコモだと、もっと安いそうなのですが、現在、在庫がないそうです。

これ、POP等で広告していませんので、店員に聞かないと教えてくれません。

お近くにノジマがある人は店員に聞いてみるといいでしょう。

ケータイ番長が聞いたところはすでに、今日も明日も予約でいっぱいと言われてしまいました。

12日以降も引き続きやってくれることを期待したいですね。

もしくは、明日、やってくれるところを探すかですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: