2022年1月18日火曜日

iPhone13mini をゲットした!気になる条件は!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone13mini をゲットした!気になる条件は!

1月初めごろですが、とうとう iPhone13mini をゲットしました。

どこでゲットしたかというと、言わずと知れたノジマです。

現時点では、やはり、ノジマ一択ではないでしょうか。

条件的には、下取りありで、au iPhone13 mini が13000円台でした。

この他に必要なのは新規事務手数料3300円です。

docomo の iPhone13 mini の方がお得だという話ですが、在庫がないということでした。

多分ですが、1万円ぐらい安いのではないかと思われます。あと、店舗によってはポイントまで付くところもあるという噂です。

あと、下取りですが、何でもいいようで、ガラケーでも、壊れたスマホでもなんでもいいということでした。これは形だけのものだと思われます。

ケータイ番長は、かなり古いガラケーをだしました。

ところで、この iPhone13 mini の安売り案件は、POPなどで出してはいません。

店員さんに聞かないと教えてもらえませんのでご注意ください。

あと、UQからau にMNPしました。

UQからだと au系列なのでできないのではないかと思われたりしますが実際にはできます。

あと、1年以上のUQ回線からのMNPだと、月額費用が1年間かなり安くできるのでお得です。

大変お得でした。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: