2022年2月25日金曜日

秋葉原ヨドバシの様子! auの案件は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

秋葉原ヨドバシの様子! auの案件は?

au です。

写真のように、レンタル案件が多いですね。

店員さんに一括案件ないのか聞いてみました。 

今のところないということのようです。

水曜日(祝日までは)iPhone12 や iPhoneSEの一括案件やっていたそうですが、大人気でやはり在庫なしということで、今はやっていません。

こちらも入荷すれば再びやるそうですが、入荷する可能性があるのかどうかよくわかりませんでした。明日は朝からたくさんの人が並ぶんじゃないかということを言ってました。それは、やるから並ぶんじゃないかなとも思うのですが、入荷しなくても並ぶ人がいるということなのかよくわかりませんでした。チャンスあるのかな。

いずれにしても、レンタル案件よりも、一括案件の方が人気が高いようですね。

やはりレンタルは自分の物にはなりませんからね。

 





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: