2022年2月20日日曜日

気になるノジマの様子!情報いただきました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

気になるノジマの様子!情報いただきました!

気になるノジマの情報を読者の方からいただきました。

ありがとうございます!

店頭では、例によっていつもの iPhoneSE の一括案件のPOPが出ているだけでした。 

やはり、裏ではやっているようですね。

それも、以前(ケータイ番長が1月にいったとき)よりよくなっているようです。1万円ほど。

どうやら、au がドコモに対抗して条件よくしてきているようです。

mini のサイズでいいならば、最新の iPhone13mini の方がいいかもしれませんが、

画面の大きさがもう少し大きい方がお好みの場合には 今週末から安売りになっているiPhone12 の一括案件の方がいいかもしれませんね。 

ノジマでも iPhone12 案件やってそうな気がしますけどね。

条件よくなっている今がチャンスかもしれません。

2月3月って安売りが活発になるので、待てば待つほどよくなる気がするのですが、

あまり待つと、在庫がなくなる可能性とか、条件悪くなる可能性もあって結構判断が難しいです。

------- 読者の方からの情報 ------------

Unknown さんは書きました...

ノジマ、ちゃっかり一括やってます(週末限定?)
auでiPhone13mini128Gが端末下取り(査定で100円以上の物)で一括2651円でした。
店舗により下取り対象はmnpもとで使っていた端末って事なんで担当者により契約登録されてる端末とか厳しくなります。
ドコモも一括4000円くらいだそうです。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: