2022年2月23日水曜日

ノジマの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ノジマの様子!

今日夕方ですが、とあるノジマの様子を見てきました。

いつも通りの iPhoneSEの安売りのPOPはありました。

iPhone13mini の案件などあるのかどうか店員さんに聞いてみたのですが、残念ながら「今はやってない。」と言われました。

他にお得なものはないか?と聞いてみたのですが、今はないということでした。

さて、これは、この店舗特有の話なのか、それともノジマ全般の話なのか。聞いた店員が悪かったのか。。

ただし、この店舗は以前は安売りやっていましたのでやっている可能性あるかと思っていました。

実は安売りはあるにはあったのだが、もう、予約でいっぱいになっていたのか、それとも、今日の夕方という微妙なタイミングのためなのか。よくわかりませんでした。

今週末、また、聞いてみようかと思っています。あと、別の店舗でも聞いてみようかと思っています。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: