2022年2月27日日曜日

気になるノジマ!条件ちょっと厳しくなってますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

気になるノジマ!条件ちょっと厳しくなってますね。

ノジマの iPhone13mini の案件ですが、先ほどの記事で、ちらっと触れましたがちょっと厳しくなっています。

一つは下取りの端末です。先月はどんな端末でも(乗り換え元の端末ではなくても、壊れていても)下取り対象でしたが、今回は、乗り換え元で現在使っている端末ということになっています。契約内容を確認されて、現在どの端末を使っていることになるのかチェックされるかもしれません。ご注意ください。

あと、寝かせ回線のチェックがされます。毎月のパケット使用料をチェックされて、その回線が本当に使われているのかどうかチェックされる可能性があります。ご注意ください。

先月はこんなことはありませんでした。

かなり厳しくなっているようです。転売対策なんでしょうね。

今後は寝かせ回線もある程度パケットを使うようにした方がよさそうですね。

これらの確認はショップや店員にもよる可能性もあります。

また、条件は、その時々で変わるようなので、(以前も一度厳しくなったことがあったように思います。)また、来月は変わるかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: