2022年2月20日日曜日

ドコモショップでも! iPhone12 がMNP一括19800円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモショップでも! iPhone12 がMNP一括19800円!

ヤマダやエディオンでやっていることを記事にしましたが、ドコモでもやっていました。

ドコモでは、外に店員が出て、この案件を宣伝していました。

契約自体は月550円からのOCNの契約でもいいと言ってました。これは本当かなー。本当ならば月々の費用も節約できます。(パケットをほとんどh使わない場合ですが。)

在庫があれば、明日もやっていると思います。

興味があれば、お近くのドコモショップで聞いてみるといいですね。

ちなみに、昨日記事にもしましたが、ヤマダでは au の iPhone12 案件もやってましたが、au の方が一括13000円ぐらいと少しお安いです。


 



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: