2022年5月3日火曜日

楽天モバイル wifi を契約してみた

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

家のインターネットをどうするか悩んでたりしました。

データ容量としては無制限が良いと考えており。そうすると光とかケーブルインターネットになるわけで。月額は5千円くらい。

使わないときは、そんなに使わないので5千円はもったいないかなと。

docomoのahamoとかでも良いかとも思ってましたが使うときには20GBでは足りないし。

ということで楽天モバイルです。速度的には 10Mbps程度かな。

まぁ、これは場所によるとは思いますが。

これくらいあれば You Tubeなどは見れますね。

月額費用も最大で3000円ちょい、使わない月は0円になるのでよいかな。


 人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: