2022年8月4日木曜日

Y!mobileへも SIMのみでMNP

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

先日、OCNへMNPした時にY!mobileにもMNPしました。
OCNへのMNPは一名義につき一回線の縛りがあったので。。。。

ケータイショップでのMNPで、SIMのみMNPで2万円
振込手数料は、ケータイショップもちということで2万円振り込まれるとのこと。
(ショップによっては、振込手数料を持ってくれないところもありますよね)

3ヶ月後に振り込まれますが、半年くらいは維持する予定。
そうすると、、2万円はほぼ使い切っちゃうわけです。まぁ、povoで0円維持と同じかな。

Y!mobile 回線を持っているとYahoo!プレミアが利用できるはずなので、その分お得かな。
あと、LINE Musicも半年はタダだと、ショップの方が言ってましたね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: