2022年11月27日日曜日

ビックカメラの様子!レンタル案件でポイント増額!作戦は

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ビックカメラの様子!レンタル案件でポイント増額!作戦は

先日以下のような記事をお知らせしましたが、今週末もやっていたようです。 auです。

ビックカメラの様子!安売り案件!キャッシュバック増額!

4万円分のポイントもらえると結構いいですね。

au で契約しますが、翌月UQ に変更してもいいそうです。

ただ、povo に変更するのはだめだそうです。(UQだけ特例という感じです。)

作戦としては、

au ==> 翌月UQ(6か月以上) ==> povo とか他のキャリアにMNP

UQ6か月というのはぎりぎりだと思うので、さらにもう少し(8か月から1年ぐらい??)キープした方がいい気がします。

それでも、4万円分もらえるわけなので、十分ペイします。

端末は大事に保管しておいて(もちろん使ってもよい)、1-2年後に返却です。1年後から返却できるようです。(これがちょっと面倒ではありますが。。)

UQの一番安いプランならば1年以上ただで使える計算です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: