2023年1月16日月曜日

OCNで iPhoneSE 等のスマホのセール中!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

OCNで iPhoneSE 等のスマホのセール中!

いろんなスマホがセール中です。

iPhoneSE 64GB は39600円です。

大手キャリアと違って、月額550円月額770円からと月額を安く抑えることができます。

追記:このセールは月額550円のプランは対象外でした。読者の方からご指摘いただきました。ありがとうございます。

ただ、短期で解約とかMNPしてしまうと、ブラックになると思うのである程度キープした方が無難だと思います。月額が安いとキープしやすいですね。

MNPではなく、新規でも同条件のようですね。

MNPだと大手キャリアの方が一括で安く買えそうですが月額が高くなります。

https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/SALE/




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

550円のプランは対象外では無かったでしょうか?

Unknown さんのコメント...

※ 本商品ご購入による500MB/月コースはお申し込みいただけません。

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。訂正させていただきます。