2023年1月22日日曜日

最近特殊案件ありますね。Ymobile! Pixel6a が一括11800円+googlePay5000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

最近特殊案件ありますね。Ymobile! Pixel6a が一括11800円+googlePay5000円!

エディオンです。

特殊案件というのは、端末だけ大手キャリアで買う形にして、回線契約は大手キャリアの格安SIMを契約する形の案件です。

最近このような組み合わせ形態の案件をちょこちょこ見かけます。

たとえば、昨年末に GalaxyA53 の案件でドコモの格安SIMの契約で同じような案件があり、記事にしていますので、参考にしてみてください。(今はこの案件値上がりしてしまったようです。)

今回の案件は、端末はソフトバンクから端末だけ買う形になります。

つまりこの時点では一括31800円になります.

それと同時に回線自体はYmobile にMNPします。この時20000円もらえます。

この2万円を 31800円の購入に充てると、11800円になります。

という組み合わせ案件になります。

大手キャリアの月額料金が高いのでその対策案件ですね。

端末だけ買うといっても、実は裏で新規の回線契約がなされているようです。したがって、いったん携帯番号が振られますが、それはすぐに解約されることになります。正確には短期解約になりますが1回線だけであれば特にペナルティはないようです。

昨年auなんかは、すぐにUQにMNPしてもいいよという形でやっていたので、その案件は行きました。今はどうなんでしょうね。



 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: