2023年12月27日水曜日

今日から割引規制!でも、ソフトバンクが対抗策!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

今日から割引規制!でも、ソフトバンクが対抗策!

レンタル案件にはなりますが、これまでは2年後に返却という形でしたが、

ソフトバンクが打ち出したのは1年後に返却できるプランになります。

1年後だと、下取り価格を高く設定してもおかしくはないため、その差額が小さくなって、

1年間ほぼ0円で使えるということも可能になります。

ということで、iPhone14が1年使って1円というのも引き続き出てきそうです。

ただ、1年後に返却しないと残債はかなり大きくなるので、買い取る場合にはかなりの負担になります。基本返却です。

毎年端末を変えたい人も多いはずなので、これは消費者にとってもうれしいわけですね。

ということで、今後少し面白くなるかもしれません。

ただ、これはレンタル案件ということです。 転売ヤー排除にはなるかと思います。

https://japan.cnet.com/article/35213253/

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/ishikawa/1557906.html


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: