2011年8月3日水曜日

今週の目玉は小型スマホ003zキャッシュバック48000円だーー!

おかげさまで、第3位に肉迫してきました。どうもりあがとうございます。
引き続き、ご協力をお願いいたします。あともう少しです!
人気ブログランキングへ

さて、最近は、ソフトバンクでめぼしいものがほとんどないのですが、これはお得です。
一括0円ではありませんのでご注意を!
この条件であれば、2年間もっても0円です!
収支はこちらを参照してください。
Softbank 003z 分割購入だが、キャッシュバックが45500円!!!

お買い得です。
将来MNPする弾にも使えます。
テルル高田馬場です。

ケータイ番長も 003z を持っています。
これのいいところは、アンドロイドケータイにもかかわらず、非常に小型のところです。
普通のケータイ電話とあまり大きさはかわらないのではないでしょうか。
小型なので女性にもお勧めです。
ただし、ちょっと動作が遅いです。あと、おさいふ機能はありません。
おもしろい特徴としては、FMラジオが聞けるところです。
あと、画面の解像度も普通のアンドロイド並みにありますので、小型の割にはきれいだと思います。
ソフトバンクのケータイ電話を持っている人であれば、これをひとつ持っていてもいいかもしれません。
トランシーバー的に使えますよ。(ソフトバンク間は無料ですので。)

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: