2011年10月28日金曜日

2年間7円ケータイご存知ですか?

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

今、一番お手軽に、安くケータイを手に入れようと思ったら、ソフトバンクのみまもりケータイがお勧めです。
2年間7円で運用できます。
しかも、これはMNPとかではなく新規でOKです。
つまり、手に入れるときに面倒なMNPの処理も必要ないし、MNP手数料もいらないのです。
ただ、事務手数料だけかかります。ところが、この事務手数料もキャッシュバックしてくれるところもあるようです。ケータイ番長は先月末に3000円キャッシュバックで手に入れました。つまり、事務手数料も入れて0円です。これから2年間の運営費も7円です。

このまま使ってももちろんOKです。ただし、かけられる先は一箇所だけです。
そこがネックだと思っている方も多いと思います。
対策はあります。
ソフトバンクの別のケータイを用意して、みまもりケータイに入っているSIMを差しちゃいます。
すると、どこでもかけれらるようになるらしいです。(ケータイ番長はやってないので、本当かどうかは各自おためしください。)

どうやら、これはSIMフリー機でないとNGなようです。情報提供ありがとうございました。
SIMフリー機であれば、softbank/docomoどちらの機種でもOKなようです。
そうなると、ただで、1回線ゲットです。
通話先をソフトバンクケータイに限定(1時から21持まで)すれば、通話料もかかりません。
着信専用にしてもいいですね。

あと、この回線は将来MNPできます。そう、MNPの弾になるのです。
ケータイ番長のようにうまくやれば、新規0円でゲットできますので、とりあえず、一台持っておいても損はないでしょう。

ちなみにここで、こんなセールをやっています。
ただし、これは、他のケータイを契約した場合のおまけだそうです。おいしくないですね。

みまもりケータイキャッシュバック5000円

とにかく、月末です。
うまくすれば、キャッシュバック3000円ぐらいやるところはあるのではないでしょうか。
よく探してみてください。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

まおちゃん さんのコメント...

今使っている人はいないと思いますが、もしかしたら過去に使っていて今も保有している?という人ならば、ボーダフォン3Gの機種ならばソフトバンク後の色々なSIMロック設定前の機種になるので、みまもりケータイSIMでも使えますよ。現在うちの親にそれで携帯電話を持たせてます。

bancho さんのコメント...

コメントありがとうございます。
どうやらそのようですね。さすがにボーだフォン時代の3Gケータイを持ってないので試せてません(><)
よりよい運用ができていて何よりです(^^)v