2011年10月28日金曜日

月末の祭りの時期です。東京メトロパスご存知ですか

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

さて、今月も終わりに近づいてきました。
ケータイ番長の読者の皆様ならご存知ですが、ケータイを買うならば、月末です!
各ショップとも、月末には、売り上げ達成のために、がんばっています。
今月末も例外ではなく、いくつかおいしいものが散見されております。

また、ケータイ電話の契約には、結構時間がかかることもご存知かと思います。
契約書に記入したあと、説明を聞いたり、あと、開通まで数時間またされることもざらです。
半日がかりの仕事です。
どうせ時間がかかるのであれば、お得なケータイを複数台一気に契約してしまいましょう。日にちを分けて契約するよりも、時間の節約になります。複数台をひとつの店舗で契約できればいいのですが、多くの場合、この機種はこの店舗、こっちの機種は別の店舗が安かったりします。つまり、ケータイ屋さんのはしごをすることになります。

ただ、どうせ開通まで、待ち時間がありますので、その間に、別のケータイ屋さんを回って契約してしまいましょう。そして、契約が終わったら、また、待ちに入りますので、その間に、先ほど契約したケータイが開通しているかもしれませんので、取りに向かいましょう。

さて、そんな、ケータイ屋さんのはしごをしようとしているあなたに、お得な情報です。
東京メトロパスというのをご存知でしょうか?
ケータイ屋さんのはしごをするには、何度も電車に乗ることになります。電車代もばかになりません。
東京メトロパスというのは、東京メトロ一日乗り放題のパスです。
これは、各私鉄と連携していて、たとえば小田急線の往復+東京メトロ乗り放題という感じになります。
往復部分は一往復分しかできませんが、東京メトロ部分は乗り放題です。
料金は乗る駅によって異なってきますので、各自ご確認を。
行く場所にもよりますが、だいたい、東京メトロを3回以上乗るようだったらお得になるのではないでしょうか。

各私鉄+東京メトロパス

ケータイ番長も先月末に、これを使って、はしごをしてきました。お得でした。
合計3回線+L-04C(ただでした)を手にいれました。3回線とも、2年間諸費用+運営費込みで0円です。

皆さんも、東京メトロパスを使って、ケータイ屋のはしごをしましょう。

お役に立ったと思う方は以下をクリックしてください。お願いいたします。

---こちらです。--->人気ブログランキングへ

0 件のコメント: