2011年11月28日月曜日

au XPERIA acroゲットしてきました

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
おはようございます。ケータイ番長です。

先日、番長仲間と「au xperia acro祭り」に参加してきました。
どういうことかというと、以下の通りです。

1. 11月26日からauの毎月割が変更になり、xperia acroは→1200円に減額されています。
2. つまり、機種代金が下がったんですね。量販店はここぞとばかりにキャッシュバックが増額されていました。
3. その中から、30K CBのお店がありましたので、そこにMNPで凸撃してきました。

思いのほか、ソフトバンクショップでのMNP手続きに時間がかかりましたが(50分)、なんとか取り置いていただいていたau xperia acro(MNP一括0円、キャッシュバック30,000円)をゲットです。

帰ってきて、早速、ガラケーのSIMを挿して稼動するか試行してみました。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

無事に認識、通話も可能でした!やっぱりSIMロック解除機というのは本当ですね。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: