2012年1月5日木曜日

Galaxy tab 7.0 MNP一括5040円

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

年始に入って、大例祭も終了したようです。
めぼしいものがなくなってしまいました。
その中でも、これは、おすすめではあります。年末だとクーポンありだと0円があったんですが。。ただし、年末でも、コンテンツ付だったりして、純粋に0円というのはほとんどありませんでした。(あるにはありましたが。)そう考えると以下の条件もそんなに悪くはないかもしれません。条件しだいはありますが。

テルルモバイル東武練馬店
ギャラクシーtab7.0一括激安キャンペーン 他社から乗り換えで本体5040円(クーポンありで)最新のタブレットです。欲しかった方はお早めにどうぞ

Galaxy tab は結構おすすめです。
ケータイ番長も持っていますが、大きさがちょうどいいのです。iPadだと、家で座って使うにはいいのですが、寝て使おうとか、外で使おうといった場合には大きすぎます。
また、Galaxy tabは結構反応がいいので、使いやすいです。旧バージョンで反応がいいので、新しいやつはもっといいはずです。Dual core だし。
ということで、結構おすすめですよ。
もっていない方は検討してみてください。

0 件のコメント: