2012年1月17日火曜日

IS05 MNP一括0円+キャッシュバック50,000円など

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

AUのキャッシュバックも定着してきましたね。
テルル本八幡では IS05 キャッシュバック50000円
acro/INFOBAR/EVO3D は 45000円でやっているようです。

作戦は先の記事に書いた通りです。
契約するだけで儲かっちゃいます。(もちろん、使い方によりますが。)
わらしべケータイというわけです。

最近のAUの条件は破格です。
こんなことがいつまでもつづくのかどうか。。。
契約したもの勝ちなので、この際、買えるだけ買ってしまいましょう。

4 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

苦情というか、質問というか。
先の記事に書いたとおりの作戦を実行してみました。
義弟に貰ったSB端末をプリペイド契約。¥3000チャージ、半分友人と話し、半分募金。SBに電話してMNP番号をもらおうとしたところ
「お客様のはプリペイド携帯ですのでショップへどうぞ。
 それから1度もチャージされていませんとお断りする場合があります。」
番長、カラの端末をSBショップでプリペイド契約したときの初めのチャージは、1回目ですか?それとも0カウントですか?今日の電話の人の話し方は0カウントでした。
携帯屋さんに行く途中のコンビニで仕方なくもう¥3000チャージしました。
タマ込め費用は¥6000となりました。

Unknown さんのコメント...

えー、本当ですか!
ちなみに最初に3000円をチャージしたのはどこでやったのですか?
あと、プリペイドのMNPはソフトバンクショップに行かないと予約番号は取れません。電話では無理なのです。
ちなみに電話で聞いたときに、0カウントと言われて、その後にショップには行かなかったのでしょうか?
チャージ後、数時間だとSBのシステムに登録されていなかった可能性もあります。
番長の経験からするとチャージ後、1日後にはショップでのMNP手続きが可能でした。

chuancun747 さんのコメント...

始めにチャージしたのはSBショップです。(それ以外に登録できる場所を知りません。)
登録した日は先月末で20日たっています。
昨日2回目のチャージ後、半分知人と通話、半分寄付してSBショップでMNPナンバーをもらって、地元の王様でIS04にしました。最後の3台と言っていました。(その後もう少しあったようでした)
40KCBなので赤字にはなりませんが、3000円マイナスです。(>_<)
番長が実践してからルール厳しくなってないですか?

hidamarineko さんのコメント...

1月末にドンキでブリモバイルを購入し、翌日、SBでMNPを申し込みました。
同じようにまだチャージされてませんと言われましたが、そんなはずありませんと主張したところ、調べ直して確認取れました。
量販店の店員もいい加減ですが、直営店の店員もいい加減ということではないでしょうか。