2012年2月10日金曜日

もっと得するおさいふケータイの利用法

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

ケータイ番長は現在iPhoneと Xperia acro の2台持ちをしています。
同じようなスマホをなぜ2台いつも持ち歩いているかというと、単に、好きだからではありません。

iPhone は使いやすいので、メインに使っています。アプリなどはこちらで使っています。
また、こちらはパケット定額に入っています。
ケータイ番長なのに、そのままソフトバンクのパケット定額に入っているかなんていわないでください。どうしても、iPhoneを使いたくて、それで、昨年3月にパケット定額で契約してしまいました。ちなみにキャッシュバックは35000円でした。
iPhone は一回契約してしまうと、しばりが厳しいので、とりあえず現在までそのまま使っています。

さて、もう一台の用途ですが、これは、おさいふケータイとして使いたいからというのがもうひとつの理由です。おさいふケータイは単に便利だから使っているだけではありません。
得するから使っているのです。

では何が得になるのでしょうか。いろいろと得になります。
今後は、そのあたりについても記事にしようと思います。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: