2012年2月12日日曜日

最近雑誌でスマホの料金節約に関する記事がでています。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

最近雑誌でスマホの通信料金を下げる記事がでていますが、中身をみると、一般的なところに終始していて、ケータイ番長的には、今一のことが多いように思えてしまいます。

現在発売中の日経トレンディも「通信料金を下げる!」「スマホの実用ワザ 100」などの記事が載っていますが、内容を見ると、ケータイ番長の方がいいかなーと思ってしまいます。(自画自賛になってしまってすいません。)

本気で料金を下げたいならばケータイ番長を見てください。ケータイ番長では中途半端な節約は目指していません。0円です。0円目標です!(わらしべ番長をみてください!)

節約できることを知らないで、そのまま高い料金を払っている人が如何に多いことか。。
ケータイ、スマホ代は節約できます。知らないと、高い料金を払いつづけなければなりません。知っているか知っていないかで、大きく違ってきてしまうのです。

日ごろから食費などで切り詰めている一方で、高いケータイ、スマホ代を払っている方が周りに結構いると思います。そんな方にぜひ、このケータイ番長をお知らせください。
きっと、お役に立てると思います。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

chuancun747 さんのコメント...

番長、に禿同。
日経トレンディ、話になりません。
「docomoスマホ、モバイルルーターと2台持ちで、パケ放題ダブル最低額に押さえれば、スマホをパケ放題フラットのするより¥1440得だ。」だそうだ。
スマホの基本使用料とSPモード料金が入っていません。
もっときちんと考えて記事にするべきだと思いました。