2012年3月26日月曜日

iPhone4Sが一括0円+キャッシュバック10000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

とうとう iPhone4S にもキャッシュバックが付き始めましたね。
AU版ですが、一括0円+キャッシュバック10000円です。

これまでは、一括0円止まりでした。それが、とうとう10000円キャッシュバック付きです。

一度一線を越えると、あとはなし崩し的に、、、となっていくパターンが多いですが、iPhone4Sにもこの法則が成り立つのかどうか。。


ドスパラ、モバイル館・横浜駅前限定  これをみると、結構前からやっていたようですね。
テルル亀有
テルルモバイル勝田台店
ヴィクトリー藤沢店


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

im さんのコメント...

SBのiPhone4 8g 機種変更に付いて質問してもいいですか?
MNPの前に iPhone4にしてから行こうかと思っているのですが、やっぱりBL入りしてしまうんでしょうか?
3月が終われば今度の決算くらいまではSBには来る予定はないのですが、BLというだけで躊躇してしまいます・・・

Unknown さんのコメント...

残念ながら、中の人(ソフトバンクの人)でないのでよく分かりません。