2012年4月18日水曜日

今はドコモにいく時期です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

祭りが終焉し、AUの高額キャッシュバックがすくなくなってきて、がっかりしている方も多いと思います。

でも、祭りはまたきます。

それまでは、他のものを物色すればいいのです。

物色するものはいろいろとあります。

新製品は続々と出てくるのですからね。

今は、ドコモに注目すべき時です。

ドコモの月々サポートが「はんぱない」からです。

こんなチャンスはありません。

この月々サポートはちゃんと使うために、利用するのがいいでしょう。

ちゃんと使うというのは、パケットフラットで使うと言う意味です。

月々サポートの大きいものを狙えば、毎月の費用がすごく安くなります。

でも、いくら月々サポートが大きくても、一括価格が高くては意味がありません。

できるだけ一括価格が安くて、できるだけ、月々サポートの大きいものを狙うのです。

そのバランスが重要なのです。

そうすれば、今、何千円も払っているケータイ代を浮かすことができるのです。

そのチャンスが来ているのです。チャンスをつかんでください。

パケットをフルに使う回線は1回線でいいわけですから、その一回線が格安で持てれば十分です。そして、これは2年間お宝回線となります。

それを狙います。

何千円も払っていたものが、1000円ちょっとから2000円程度で済むのですから、狙わない手はありません。

がんばってさがしましょう。

ケータイ番長では、ケータイ代を究極に節約する方法を発信していきます。

節約したい方、たくさん払っていそうな方に役立つような情報を発信しています。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: