2012年4月24日火曜日

EVOを探して三千里(承)

ショップ店員:”それなら、EVOの端末代金は1万円なので、それを支払ったほうが良いかもしれませんね。auポイントが3000ptあるので、7000円になりますね”

たしかに、機種変0円は到底無理。なぜなら、スマートバリューを継続しないとDATA08は毎月390円。2年で1万円ちょっと。さらに、今月はフラット契約が必要。5千円かかる。。。

もともとの条件、コンテンツ10個の場合はどうか。フラットにした場合には5千円、これにコンテンツ代金が3000円。合わせて8千円。

フラットはやめて、ダブル定額2だとどうか。パケットの使われ具合による。店員曰く、かなり使うとおもいますよ。。。上限に行った場合は、こちらは6千円くらい。。。

いずれにしても5千円をこえる値段か。。。。そこまでの価値があるのか。。。。
EVOをゲットしても、どうせ使わないんなら大金払うことないじゃないか、そう考えていたときに
ふと思いついた。
To be continued

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: