2012年6月30日土曜日

ずばり、今週末の狙いは。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

今週末の狙いは、なんと言ってもどこもの家族セット割でしょう。

これを利用して、通常よりも10500円得することが一番よさそうです。

P-01DやP-07C がMNP一括0円+キャッシュバック50000円などが出ています。(なかにはもっと!)

これらは、機種変でもいいでしょう。

ただし、家族と同時に行く必要があります。

あとは、ソフトバンクとAUのiPhone4S が、キャンペーンもあってだいぶ安くなってきましたね。

今日が月末最後の週末です。さらにいい条件がでてくるかもしれません。

要Watchですね。

明日は7月に入るので、微妙です。

流れで、継続する場合もありますし、終わってしまう場合もあります。

今日ならば確実なので、いくならば今日がよさそうです。

ただ、ドコモの場合、1日というのは特別な日ですので、ドコモは1日というのが実は良かったりもします。

これは、解約月が1日だけ特別扱いなのです。このあたりを詳しく知りたい方は過去の番長記事を探してみてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

aa さんのコメント...

ドコモは1日が特別というのはどういう意味でしょうか?
過去の日記を検索してもよく分からないです…。