2012年6月30日土曜日

月1135円で500回まで通話し放題は今日まで

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

月1135円で500回まで通話し放題は今日までの可能性が。

下のテルルランド上福岡店が最終日といっています。

通話の多い人は今日中になんとかしないと終わってしまうかもしれません。

テルルアトレ川越はさらに事務手数料まで無料のようです。

この回線まで手に入れると、最強になりそう。


当店でスマートフォン(会社問わず)を#新規でも機種変更でもご購入とウィルコムのWX01Sを同時購入して頂くとWX01Sの基本料金1450円がなんと3年無料!!今なら事務手数料無料にさらに3千円CB!


テルル限定!!本日最終日! 当店でスマートフォン(会社問わず)を新規でも機種変更でもご購入とウィルコムのWX01Sを同時購入して頂くと基本料金1450円がなんと3年間無料!!!! !

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

木村 さんのコメント...

先日の記事の話ですが、みまもりケータイの契約時に株主優待券を使用すれば「トクたま」との記載がありましたが、実は株主優待券は使えません。

正確に言うと、株主優待券を使用すると2年間の基本使用料無料のキャンペーンが適用外になります。

つまり、株主優待券を使用するか2年間の基本料金無料のキャンペーンを利用するかどちらか一つだけ選択可能で併用はできません。

皆様、お気をつけ下さい。

popopo さんのコメント...

それは、店舗独自のルールではないでしょうかね?

現に私、5月に株主x3でみまもりx3契約しましたが
商品券ももらえて、みまもり2年間基本無料になってますよ。

それとも現在はルールが変わったのでしょうか?

木村 さんのコメント...

popopoさん
コメントありがとうございます。

私も先ほど優待券に問い合わせダイヤルがあるのを発見し、問い合わせてみたところ併用可能との回答でした。

店員曰く店舗独自のルールではなく、ソフトバンクのルールということでしたが、どうやら再確認が必要になりそうです。。。(涙

携帯の世界は摩訶不思議ですね。。。

tnk さんのコメント...

皆様、コメントどうもありがとうございます。
携帯の世界は複雑で店員のよって言うことが違ったりしますので厄介です。
また、制度は、ころころ変わってしまいます。
これまでOKだったものがだめになることがあります。
今回確認が取れてよかったと思っています。
今後ともコメントよろしくお願いいたします。