2012年7月31日火曜日

今日までWillcomの3年間基本料金無料キャンペーン(な、はず)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

おはようございます。今日も暑いですね。
水分補給はマメにしましょう。

先日、筆頭番長がついに5冠達成と投稿していまいたが、banchoも行ってきました。
ウィルコム SOCIUSの赤↓(これです)

現状、auの無料通話で賄えてはいるのですが、それも今秋からどんどん減っていってしまいます。
その補填という意味でも購入を決意しました。
また、知り合いに毎月の携帯代金が仕事の電話も込みで、3-4万円かかっていて大変、というお話がありました。
ウィルコムは権利譲渡が他キャリアと比較して容易にできます。(当人同士がショップいかないとダメみたいですが。。。(^^;
その知り合いに渡すでもいいかなぁ。。。とも。

このキャンペーン在庫がある限りで今月末までというお話も聞きました。(店員さんに)
7月も今日で終了。欲しい人は、見つけてゲットです。

ちなみに月々の運用費はこんな感じ。
初期費用:0円(現在、ウィルコムは新規事務手数料は無料)
毎月の支払
基本使用料(新ウィルコム定額プランS):1450円
誰とでも定額:980円
機種代金(割賦):1130円 <<<<---- これは24か月支払います
キャンペーン割引:-1450円 <<<---- これは36か月続きます
Wバリュー割引:-980円 <<<<---- これは24か月続きます
-----------------------------------------------------
合計:1130円(機種代金のみ)

これで、ウィルコムへの電話は無料(あまり無いか。。。)、Eメールはし放題、誰とでも定額加入のため10分までの通話が500回無料/月、ということが実現できます。

25か月目からは誰とでも定額を付けるなら980円/月になり、付けないなら0円/月になる計算ですね(^^v

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

andy さんのコメント...

こんばんは。

前から、番長のWillcomの3年間基本料金無料キャンペーン記事を見て
気になっていたところ、たまたま今日見つけたので、
私も行ってしまいました。

本当はドコモもAUも複数台持ちなので無料通話付きプランにして
分け合えばWillcomなしでも大丈夫なんですがついつい興味心で(^_^;)

見つけたのは家電量販店。
対象機種は番長と同じSOCIUS(WX01S)のみ本体定価でした。

こちらのブログで内容は大体把握していたのですが
契約時にOP3つ(留守・補償・位置検索)必須でした。
即解可とのことなのですぐにはずしましたが。

逆に良かったのは、なんとドコモのフォトパネルを同時契約で30,000円分ポイントバック!
結局Willcomの本体一括分+フォトパネルの新規手数料がほぼ全額ポイントで還元。

結果として数か月のフォトパネルの維持費約600円/月、だけで、
2年間10分までの通話が500回無料/月のWillcom 3円回線が出来あがりました。

はたしてどれだけ電話を活用するか不明ですが(^_^;)
感謝。

Unknown さんのコメント...

andyさん、

いつもありがとうございます。

いい取引ができたようで何よりです。
SOCIUSはハンドセットとして使えるので、複数台持ちの身としては重宝しそうです。

これからもよろしくお願いします。