2012年10月28日日曜日

テレウェーブ大船 でau祭り

昨日、今日とテレウェーブでau祭りみたいです。
コンテンツが20個というのと、商品券というのが キャッシュバックの一部なのか別なのか
気になりますね。




【27日・28日限定!】 ご契約で 本体一括0円!2台同時ご契約で72000円キャッシュバック!条件はauオプション・コンテンツ20点です。3台・4台で商品券増額可能!一部商品券で当日お渡しとなります。詳しくはお問合せ下さい! ! 

これ以外に ISW11Fが上記と同じ条件、 INFOBAR C01の場合はキャッシュバックが増えて 82000円。

以前、ここで契約したときにコンテンツはwifi経由でお願いできたので、パケットフラットは不要かもですね。

あ、auの場合パケットフラットも日割りになるので、フラット契約してもそれほどかからないですね。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: