2012年11月5日月曜日

愛知県でも、Galaxy Note 新規一括10500円です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

昨日のとある愛知県のエディオンです。

エディオンと言えば、東海地方のNo1量販店ですね。

ここでも、Galaxy Note 新規一括10500円です。

家族セット割も適用可能と書いてありますね。

そうすると、2台で新規一括0円となるはずです。

期間が書いてなかったので、今日以降もやっているかも。




条件は以下の通りです。





問題はパケット代がどれだけかかるかですが、安いですね。

新規なので、タマがいりません。

お得です。Xiスマホ割も適用です。

でも、ドコモの場合、90日ルールがあるので、これに2台一気にいってしまった場合に、年末にいけなくなってしまいます。

そのあたりもよくか


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

lightpasta さんのコメント...

番長さん。いつも有益な情報有り難うございます。

ドコモでお聞きしたいのですが、現在今年5月に契約した音声2回線があります。
そして記事にあったようなGalaxyNoteを新規で11月に2台契約すると2月まで新規で契約できないのでしょうか?(90日ルール)
それか2契約後1台を名義変更したら12月に新規で契約できるのでしょうか?

Unknown さんのコメント...

lightpastさん、
いつもありがとうございます。

doocmoは長期回線(6か月以上)を保持していると臨機応変に対応してくれます。
私は昨年12月契約の端末があり、8月に2台、10月に1台の契約が可能でした。
しかし、これは個々人で変わるようなので、絶対ではないです。

名義変更すると、、、どうだったかなぁ。
ここはちょっと実績がないため不明です。

lightpasta さんのコメント...

番長さん ありがとうございます。
12月も忙しいですが情報楽しみにしています